やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20万分のイチ

観音寺リーグでぺりの負け試合を見てたら、のどが渇いた(苦笑)

肌寒いが、冷たい炭酸がいい。
自販機覗くと・・・リアルゴールド発見。

小さなサイズで120円だから『勿体無い』気もするんですが、『喉が渇いていて冷たい炭酸が欲しいが、寒いのであんまり量はいらない。一口欲しいだけ』な時に丁度いいので、冬場は結構飲みます。

120円投入。
ポチっとな。
ガコン!・・・お、出てきた。
ガコン!・・・ありゃ、コーラまで出てきた。

何じゃこりゃ?『アタリ』って書いてるぞ。
アタリのコーラか?
おっきょいん(大きいの)いらんきん、こんまいの(小さいの)買ぉたのに。

ん?
何か違うぞ。



何か当たった。←アタリって書いてるやん!

自販機横に何か貼ってる。

KC3O0012.jpg

おぉ。
ほいで何が当たった?
・・・イヤホン?

で、この缶は貯金箱としてお使いください?

・・・・ちょっと空気が微妙に(笑)

あかん。
当たってラッキー!ぢゃん!!
ということで。

ぺり『父ちゃん、今年の幸運全部使こてしもたやん。』
ぺ父『こんなんじゃ足りへんわ!』
ぺり『もうロト6の千円も当たらへんわ(笑)』

・・・むか!


後日談(昨夜・当然実話)

ロト6で1,000円当たりました。
どうだ!ぺりかん!

| 日記 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

