やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の分(日付改竄・笑)

ゆめタウンにお買い物に行ったときの事です。←月に3回くらい行きます

3時のおやつに店舗内にあるミスドに寄ることもあります。
結構あります。
ってか、100円セールの時ばかりかも知れませんが(苦笑)。

アタシの飲み物は『山ぶどうスカッシュ』ほぼ一色。
前の記事の通り、炭酸大好きです。
ミスドではサイズは一手しかないんですが、ボケで『山ぶどうスカッシュのL』とかほざく時があります。
ぺり母に怒られますけど。
だって先に1口飲んだら、食べるときに飲む分無くなるぢゃん!←子供か!

先日は珍しくぺりも一緒。
ぺりがiPhone5に機種変した時だったかな?

アタシはいつも通り『山ぶどうスカッシュ』
ぺりは何だったっけ?炭酸系のジュースを注文。

そうしたら店員さん(クルーって言うの?マクドだけ?)が一言。
店員『サイズはどちらになさいますか?』

それを聞いたぺり父『ミスドにもLサイズができたのか?』と思ったら
店員さんはの指差すメニューの文字は・・・・『キッズサイズ』(爆)

き・・・きっずさいず?
誰が?俺か?女房か?
まさか・・・ぺりか?

うぉい!確かに童顔やけど、175cmあんで。
キッズって小学生ちゃうの?
どう見ても小学生には見えへんで。・・・多分。めろ・・・・げほごほ(汗)。

『きっず・・・』思わず噴出したぺり父でした。

ぺ母はフォロー

ぺ母『大人でもキッズサイズ頼めるん違う?』

・・・今までココだけでも何回注文した?
サイズ聞かれたのは初めてでっせ。
無いサイズ言ったことはあるけど。

果たして、真相はイカに!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

