やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観音寺リーグ参戦

日曜日に観音寺リーグに参戦しました。←今頃かい!

あたしはぺりを体育館にポイして帰宅。
リビングの模様替えを手伝わなきゃなんない。
作業後、昼飯作って食べてから観戦に。

付いたら丁度ダブルスが始まったところでした。
相手はM山さんとカットマンの女性ペア。
かなり強敵ペアやん!
競ってるがな。あ、落とした。
2G以降ボロボロ。
ん?N先輩・・・ドライブ入らへんやん。ぺりにもうつってるやん。
あっさり敗戦。

ぺりがのこのこやってきて
ぺり『M山さんにシングルスもダブルスも負けた。』
ぺ父『そうなんや。小兄の先輩社員さんカモもやで。』
ぺり『やまんちのブログ見てるみたい。「ぺりくん(本名の方)?」って声掛けられた。』
ぺ父『まぢですか?』
ぺり『負けたけど強い人とできて良かった※』

※今回3部に参戦。前々回4部で優勝。前回不参加。
優勝したら上に上がれる。
非常に言いにくいんですが、3部だと少しぺりには物足りない場合が多いんです。
なので負ける?競った?試合が出来て嬉しかったらしい。

結局2位抜け。
2位同士で順位決定戦。ここは勝って3位。商品(お菓子)はゲットできた模様。

しかし、次回も3部。
次こそは優勝して2部へ行こうね!

ってかS名先輩、最近オープン休みがちなんすけど・・・・次回は来て下さい。

なかなかオープンではレギュラーが揃わないぺり高でした。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

