やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M山さんへ 私信

観音寺リーグで対戦いただいた、M山さんへ私信。

シングルスでもダブルスでもボコられたぺりかんの父です(苦笑)。
(シングルスは見てません。ダブルス1Gめは競ってたのに2G以降は・・・しくしく)

何でもココを見てはるとか・・・恥ずかしい限りです(涙目)。
親がブログ書いている中で日本一弱い選手なので勘弁してください。
私の知っている限り、親が子供の卓球ネタを書いていて全国にかすりもしない選手は皆無です!←自慢するな!

違う。
本題です。

ゼッケンがM電機さんですが、M製作所さんですか?
ひょっとしたら、昨日からお世話になっているぺり小兄の会社の方ですか?

もしそうでしたら、新入社員でぺりの苗字を見つけたら、ボコ お手柔らかにお願いします。
ちなみにぺりのぺり中卓球部の先輩のIくん(M工出身)も同じ新入社員です。
末永く宜しくお願い致します。

Iくんですが、中高で卓球を頑張っていました。
M電機さんに卓球部があって部員募集中でしたら『ぺり父に誘拐していいって言われた』っておっしゃってもらって結構です(爆)。

今後とも宜しくお願い致します。


・・・・って、久しぶりの更新が私信かい!(苦笑)

ちなみに先週、木-金 は舞鶴に出張。
土曜はぺり&小兄の部屋の模様替え(終日)。
日曜はぺりの試合とリビングの模様替え。
月曜は大阪出張。
忙しかったんです。
書くネタはいっぱいあるのでボチボチ再開です。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして?

こんばんは。
先日の試合は彼の4番はないだろうと
逃げたオーダーが直撃でした(ダメ)
でもカット打ちは苦手?なようで助かりました(^^;

>ゼッケンがM電機さんですが、M製作所さんですか?

はい、私はM亀製作所にいます。
長兄さんも入社されたということですよね。
配属先がこちらの方に近いと良いですね。。。
こちらこそ今後もいろいろとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにI君は面識はありませんが、
顧問の先生から入社する話は伺っていました。
そして明日(今日)練習日ですので、
お言葉に甘えて早速拉致させていただきたいと思います(違)

| 1回戦負けの人 | 2013/04/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

宜しくお願い致しますm(__)m

> こんばんは。

!いらっしゃいませ!(嬉)

> 先日の試合は彼の4番はないだろうと逃げたオーダーが直撃でした(ダメ)

ぺりもオーダー違っていたら何とかなってたカモって言ってました(笑)

> でもカット打ちは苦手?なようで助かりました(^^;

昔ほどではないのですが、今フォアの精度が低下中でして・・・
1ヶ月くらいで仕上げなくてはいけないので、次回リベンジのチャンスをください(笑)

> はい、私はM亀製作所にいます。

おぉ!

> 長兄さんも入社されたということですよね。

すんません。次男です・・・

> 配属先がこちらの方に近いと良いですね。。。
> こちらこそ今後もいろいろとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、宜しくお願い致します。

> ちなみにI君は面識はありませんが、
> 顧問の先生から入社する話は伺っていました。

S先生からですね。

> そして明日(今日)練習日ですので、
> お言葉に甘えて早速拉致させていただきたいと思います(違)

S先生ラインもあるのでしたら遠慮なくやっちゃってください(笑)。
まじめないい子ですよ!
フォームは相変わらず個性的ですが(笑)

今後とも親子共々宜しくお願い致しますです。

| ぺりかん父 | 2013/04/03 08:33 | URL |

こんばんは。

あ、勘違いしてました(汗)
小兄さんですね。
今日見たら名前がありました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみにI君は今日捕まえることができませんでした。
また来週までに声をかけられるかなぁ。。。

| 1回戦負けの人 | 2013/04/03 21:23 | URL | ≫ EDIT

1回戦負けの人さん

HNが1回戦負けの人さんだと、負けたぺりは0回戦負け?(笑)

> 今日見たら名前がありました。

あ・・・何分未熟者です。
ご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。←ちょっと堅苦しく書いてみる(笑)

> ちなみにI君は今日捕まえることができませんでした。

寮ですから逃げられません。
ゆっくり捕獲してください(爆)。
それより寮に道具持ってきてるのかなぁ・・・。

ちなみに練習日は何曜日ですか?水曜日だけ?
どこで練習されてるんですか?
一般乱入はOKなアレですか?
(何回かお邪魔したS国電力さんは子供がたくさん参加してます)

| ぺりかん父 | 2013/04/04 08:22 | URL |

せとうちで

1回戦負けでしたので・・・ぺりかん君もでしたね(^^;

ちなみにうちの会社の練習日は水曜のみです。
会社の体育館でやってます。

一般の方もOKですが、たまに不定期で休んだりしますので、
来られる場合は事前に連絡いただけた方が良いかもしれません。。。

| 1回戦負けの人 | 2013/04/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

1回戦負けの人さん

> 1回戦負けでしたので・・・ぺりかん君もでしたね(^^;

Σ( ̄ロ ̄||) ナ・・ナカマ・・・(笑)

> ちなみにうちの会社の練習日は水曜のみです。
> 会社の体育館でやってます。

水曜だけですか。
幸いぺり瀬クラブっていうかぺり町体育館も水曜NGなので丁度いい?のですが・・・

> 来られる場合は事前に連絡いただけた方が良いかもしれません。。。

ありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

| ぺりかん父 | 2013/04/05 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

