やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの朝

今朝 5:46 薄暗いうどんの国。
月曜だからなんでしょう。こんな時間にも関わらず出張のサラリーマンでにぎわうぺり駅。

そんな中、ぺり長兄を乗せた特急が出発しました。

家のすぐ裏が線路です。
ぺり爺・婆・父・母&こたろうが、走り行く電車をお見送り。

そうなんです。
今日、ぺり長兄が旅立ちました。

うどんの次は、彩の国民です(笑)
といっても荒川越えてすぐですけどね。

3ヶ月の研修先は本社。九段下近く。最寄り駅は飯田橋やったはず。
神宮行くのは結構近いです。←何ぢゃそりゃ?

研修を終えた後、赴任先が決まるみたいです。
どこに行くんだろう・・・。


2週間前くらいから急にセンチになるぺり父(苦笑)。
男の子3人おって、まだ2人残って(※ 小兄は4ヶ月研修で寮住まい)るのに関わらず・・・。

こりゃ一人娘やったら暴れるな(爆)。


うどんの国からみたら遠いかの地。
地震やら放射能やらちょい心配ではありますが・・・。

ま、身体に気をつけて。
ほいで時々は顔見せに帰ってちょうだい。

ぢゃ、元気で!


追伸:
彼女連れてくるときはちゃんと連絡してね。
ちゃんと掃除しとくから。←いつもしろよ!
できれば順番守って欲しいけど、孫娘ならいつでもウェルカムね。←爺バカ予備軍。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅立ちですか。
嬉しいような寂しいような・・・・

でも今はネットの時代です!
離れていても、いつでも会話だって出来ますb
しかも国内♪
私もネットのおかげで随分助けられてますw

嬉しい報告もきっとそのうち届きますよ^^

| めろんぱん | 2013/03/26 19:06 | URL |

めろんぱんさん

> 嬉しいような寂しいような・・・・

そうなんですよね・・・

> でも今はネットの時代です!
> 離れていても、いつでも会話だって出来ますb

ぺり母が長兄とLINEやってまして・・・うらやましぃ・・・
ガラケーなので、近々にスマホに買い換えます(爆)

> 私もネットのおかげで随分助けられてますw

ラブラブねっと!てすね!

> 嬉しい報告もきっとそのうち届きますよ^^

祈(-人-)祈

| ぺりかん父 | 2013/03/27 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1016-3c9e805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

