やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大会終了

圧倒的な強さのカキ商船さん。

部員数は50人弱?
Hろたくさんなどの強豪クラブチーム出身者が毎年のように入部。
女子も入学前に2チーム近く(5~6人いてた)出るような状態。
春の合宿は連日夜10時まで練習だとか。
どんな私立強豪やねん(苦笑)←笑うしかない。

昨日の団体は、3チームで1次予選リーグ。
1位:1部、2位:2部、3位:3部に分類。
各部で3チームで2次予選リーグ実施。
1部1位、2位、3位各トーナメント。
2部1位、2位、3位各トーナメント。
3部1位、2位、3位各トーナメント。

上位は中国地区大会、下位は四国大会+αの様相でした(涙)。

ぺり高Aは1次予選は・・・カキ商船の入学前(中3)女子チームさん(カキIさん?)とT山C?さん。
中学女子には負けられない3-0。
T山Cさんは現役+卒業生(前キャプテン他)の構成。
ぺりとダブルスが取るもあと3つ落として2-3で2位抜け。先輩がんがれ!

2部2次予選は2勝0敗で2部1位トーナメントへ。
進行がアレだったのかここから長い(笑)

T山?さんと試合して辛うじて3-2(苦笑)。
2部1位トーナメント暫定1位のまま終了。

シングルスではフォアぼろぼろ。
ブロックはさっぱり。←見事にさっぱりでした。
辛うじてプッシュが何とか状態。

団体で最初引きずるも、何とか復調。
やっぱり団体の方が落ち着く模様。

間もなく高校最後のシーズンが始まります。
ほいで中途半端なカンバン背負った夏もまた。

どんどん調子を上げていかないと今回みたい(2シードなのに早々に敗退)に恥ずかしい状態になってしまうわけですが・・・

こうも状態がいろいろだったら何を集中してケアすればいいかわかんないぺり父でした(笑)

| 試合結果 | 08:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/21 23:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1015-c53007d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

