やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日明日は中四国大会ぃ~

中四国大会なのに、カテゴリは日記ぃ~(笑)

今回は何故か1日目が個人戦。
交通事故で夏優勝したぺりは、第2シード。
はっきり言って中四国だと実力的には・・・32?(苦笑)
2シードで初戦(2回戦)敗退はつらいどー(爆)

昨年はその他大勢位置だったので3回戦でカキ商船のシード選手に敗退しました。
1-2回戦敗退の2部トーナメントにも出場できず、早々に暇になりました。
今年はどうかな?

と思ったら・・・カキ商船ってどこまで(何番手まで)強いねん!(笑)

結果は団体含めてカキます。
やっぱり暇になったので

CIMG1630s.jpg

はい。すっかり観光気分(爆)
ここは桂浜です。

CIMG1629s.jpg

CIMG1632s.jpg

CIMG1635s.jpg

途中車椅子で観光してはる人がいまして、坂が上れず困ってました。
仕方が無い?ので竜馬象まで押してあげてることに。
うん。いい運動になりました!

さて、こた散行ってから団体観戦に出発しまふ。
スポンサーサイト

| 日記 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真だけ見たら春休みの家族旅行w
でもリラックスできて試合に臨めるのでは?
頑張ってくださいね!

前の記事のこたろうちゃん、かわいいです(*´`*)

| めろんぱん | 2013/03/20 18:54 | URL |

めろんぱんさん

> 写真だけ見たら春休みの家族旅行w

夫婦水入らずぅ~
ぺりは部活のみんなとホテルでバカ騒ぎぃ~です。(笑)

> 頑張ってくださいね!

ありがとうございます。

> 前の記事のこたろうちゃん、かわいいです(*´`*)

はい。こたはかぁいいです(爆)←おやバカもーど

| ぺりかん父 | 2013/03/21 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1014-1c34ae6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

