やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れる週末

先月末からもう5回も大阪。車の距離が伸びて困ります。
今週も行かないと行けないらしい・・・・。
ちょっとお疲れ気味なぺり父です。

週末はゆっくり・・・・したいところですが、

土曜日は午前中部活、午後からぺ母とお買い物、夜は夜間練習。
日曜日は部活が無い!早朝から自由研究(爆)。
失敗続きで終わったのが17時前。
待ち時間でせっせとレポート作成(ワードで写真&文章)。
ぺり?後半は横でDSやってましたけど、何か?(爆)

め□ん◆んさんの声が聞こえてきそう・・・
『甘やかしたらアカンやん(▼皿▼#) 』

いや、そういうの好きなんです(爆)

夕方は夕方で別件でバタバタ。

ん・・・・ゆっくりな週末が欲しいです。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年から私も宿題を送りますんで、ぺりかん父さん私の分もヨロシク~☆
手抜いたらアカンで!!

| めろんぱん | 2009/08/24 19:29 | URL |

残念!

高校の宿題は、守備範囲外です(笑)

小中のポスターと工作と自由研究のみ。ということでm(__)m

| ぺりかん父 | 2009/08/24 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/101-92faaba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

