やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の新聞で

今朝の新聞に選抜関連の記事が載ってました。
各スポーツの中に卓球も。

団体のJ誠さんの写真とメンバー紹介。
個人戦のS原は名前だけ。

・・・く・・・悔しい(笑)

破って捨てたろかな(爆)←子供か!

今みたら組み合わせも発表されてるんですね。

3~4人の予選ブロック。
1位抜けで決勝トーナメント・・・だよね?

高専生は3人かぁ・・・くそぉ←まだ言ってる。

S原とかつおのN川君は遠いなぁ。いきなり当たればいいのに。←何言ってんの?


むむむ・・・・今日も夜間いくどー!


何故毎日調子がいいプレーと悪いプレーがこうも移り変わるんだろう・・・
昨日はぺりふとさっぱりでした・・・しくしく。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1008-aa99cd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

