やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三以来の・・・

今月末、長男が関東へ旅立ちます。
同じく次男が4ヶ月くらい研修ということで家を出ます。

ぺ母『記念に家族写真を撮りに行こう!』

ということで、週末写真やさんへ。

Kさん『十数年振りですね!(笑)』

そう。家族写真なんかぺりの七五三以来やん(笑)。

ぺ父『服どうするん?普段着で行っとく?』
ぺ母『スーツに決まっとるやろ!』
ということで、5人全員ほぼ黒!という華の欠片も無い姿で(爆)

5人でワンカット、3人でワンカット撮って頂きました。
ぺ母『これやったら父ちゃんの「遺影」にも使えるやん。』
はいはい。好きに言うとって(笑)。

たまにはこういうのもいいもんですね。
次は孫娘のお宮参りだな!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人も家を出ると寂しくなりますね(´・ω・`)

家族写真ですか。
いいですね~
うちはそういうのやったことがないです。

これから関東へ行くきっかけができて、泊まるところも確保できましたねb

| めろんぱん | 2013/03/11 18:44 | URL |

めろんぱんさん

> 2人も家を出ると寂しくなりますね(´・ω・`)

週末の晩御飯が寂しいすね・・・

> 家族写真ですか。
> いいですね~

ペリ母がずーっと騒いでまして(笑)
出来上がりが楽しみす。

> うちはそういうのやったことがないです。

そうなんすか?
是非1枚。
嫁入り前の前写しが先にならないように(爆)

> これから関東へ行くきっかけができて、泊まるところも確保できましたねb

それがね、3ヶ月したらどこに転勤かわかんなんです(涙)

| ぺりかん父 | 2013/03/12 08:38 | URL |

いいご家族ですね~。

 だんだんと子供が巣立って行きますね~。

我が息子は家におるけど・・・(笑)

娘は就活で日々大変な様子です。どこに行く(行ける)事に

なるんでしょうかねぇ~。

家族写真・・・いい思い出になりますよね~。

| 奈々子 | 2013/03/15 07:21 | URL |

奈々子はん

>  だんだんと子供が巣立って行きますね~。

間近になると、嬉しさよりも寂しさが強くなってきますね。
息子でこうなんですから、娘だったらタイヘンす(爆)

> 家族写真・・・いい思い出になりますよね~。

そうですね。あたしの遺影にも使えますし(笑)
でも、いいもんですよ。
出来上がりが楽しみです。

| ぺりかん父 | 2013/03/15 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1007-27d360ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

