やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまでした。

今日はせとうちオープンでした。

試合は残念まみれでしたが楽しい1日でした。

かしやんさんのブログに乱入し、『1度試合をお願いします』って書いたからか、団体ではM島ウイングスさんのブロックに入れられてしまったし(笑)
とはいえ、1回戦のM山北さんに負けちゃった(敗因はぺり)ので対戦できず(涙)

シングルスでは1回戦から強豪選手に当てられるし。

その選手RコのT知さんっていうのですが、あれだけ粒が無意味な思いをさせられたのは初めてです。
粒の天敵ですわ。
正直もうどうしてえぇかわからんくらい。笑うしかないくらい。負けても悔しさすら出てこない試合でした(爆)

今日はようつべのあっぷで終わりですので、出張あけには録画を見ながら反省会をしたいと考えています。

大会運営されたT橋さんをはじめM島ウィングスのみなさん。
売店店主?兼プレーヤーのぼんさん。
シーザーさん及びぺり高&ぺり瀬クラブのみなさん、お疲れさまでした。

来年は1回戦くらい勝たねば。
T橋さん、そこんとこよろしく!←ソコかい!(爆)
スポンサーサイト

| 卓球 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようつべ見ました

ぺりくんが頑張ってるのに、はいはいとさばかれてましたね

軽自動車が全開で踏んでるのに
クラウンでギア余してます…みたいな

実業団はフォーミュラクラスですけど

上を見ると、粒はどこまでいけるのか?って思います

| マ・ラン | 2013/03/05 10:07 | URL |

お疲れ様でした^^
いつかあのレベルの大会で勝ち上がれるようになりたいですね!
私も頑張って練習しますので、いつか一緒に団体で出ましょう♪

| シーザー琥珀 | 2013/03/05 17:56 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

せとうちオープンお疲れさまでした。
T瀬クラブで出させてもらった者です。

粒高使いでも、ついこないだスウェーデン選手権で優勝してる人がいるみたいですね。
ご存知かもしれませんけど・・・(^^;

http://youtu.be/jWhZlXPBUSM

個人的には使用している人が少ないだけで、
粒高でもなんでも、やり方次第でドコまででも行けるんじゃないかナーって思います。

総体近づいていますが、がんばってくださいm(_ _)m

| 1回戦負けの人 | 2013/03/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

1回戦負けの人さん

> せとうちオープンお疲れさまでした。

お疲れさまでした!

> T瀬クラブで出させてもらった者です。

・・・Oさん?かな?

> 粒高使いでも、ついこないだスウェーデン選手権で優勝してる人がいるみたいですね。

オーケストロム選手ですね!
シーザーさんという粒師匠2号さんがいらっしゃいまして、そちらのブログで紹介されてました。
http://ameblo.jp/caesar-amber/

> 個人的には使用している人が少ないだけで、
> 粒高でもなんでも、やり方次第でドコまででも行けるんじゃないかナーって思います。

ドコまでもっていうのはアレですが、そこそこは行けるはずだ!と。
しかし、まれに粒の変化に無神経!(笑)な方がいらっしゃって・・・

> 総体近づいていますが、がんばってくださいm(_ _)m

ありがとうございます。
総体・・・怪物1年が大量に入ってきますので、もう四国は無いかな?と(苦笑)
とはいえ、最後の総体。
ケツ叩きます!(爆)

| ぺりかん父 | 2013/03/11 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/1001-13bcaf16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

