やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、どうするⅡ

今日こそ道具関係ネタを。

の前に・・・・

夕べもランニングしました!←そんだけかい!!
今日はお休み予定。
明日は夜間の予定。
日曜は日曜(笑)。
再開は月曜すかね。
3回ランニング+1回卓球・・・・うん。理想的だな。っていつまで続くかな(笑)。

で、話を戻します。


大会済んだらラバーを変えよう計画。

最初はフォア面。
何故か途中でバック面。
めんどくさくなってフォア面のみに。

で、そのフォア面候補


1.てなじー

でも、てなじーいろいろあるよ。
05とか25とか。←64は頭に無い。
普通のとかFXとか。
たくさんは買えないから1枚だよ。
しっかり選んでね。

2.らくざ7

某ブロガーさんお気に入り。
感想がアタシ好み。
で、ぺりの為名目で1枚買った。
でも貼ってない。
ぺりに貼ってしまえと画策中(笑)。

ホントはあでだすなんかも買ってみたかったのですが・・・・。

◇7月の購入ラバー

Grass 赤 OX 1枚 担当:大蔵省 ←2ラケ 黒Grassの貼り替え 練習で劣化させてから試合用
てなじーか何か 黒 トクアツ 1枚 担当:ぺり父 ←2ラケ 赤AURUSの張り替え

◇テスト結果で、後日

フォア用1枚 担当:大蔵省 ←4ラケ 全日本ジュニア県予選の試合用

◇9月頃
Grass 赤 OX 1枚 担当:大蔵省 ←4ラケ

大蔵省さん、ヨロ。

粒浮気計画は・・・新人戦以降に延期します。


注)2ラケ 2番目に買ったオルウッド / 4ラケ 4番目に買ったオルウッド
1ラケは70g台だったのでぺり父が貰った(買ったのはぺり父)。ぺり父の2ndラケに。
と3ラケは死んだ(台ドライブでお亡くなりに・・・)。

| 道具関係 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

